2021年02月08日
CB250R スクリーン取り付け大苦戦
CB250R スクリーン取り付け大苦戦
新しい相棒の雄姿CB250RABS
708
681
バイクはそろそろ卒業かな?と思い
スーパーカブ C125 に
乗り換えたものの
近間を30kmほど走ってるだけでは 不満!
コロナ騒ぎで旅行もできないし
そうだ250ccに乗ろう、軽い車体のやつに、
単気筒 乾燥重量144kg 最高速度130km?
30km~80kmまで 軽く吹き上がる
TDM900の時は
3、40km/Hではトルクが強すぎて疲れた
高速を道路をぶんぶんしなければこれで十分
是なら日光大笹牧場まで楽勝
ジンギスカン料理を食べて 夕方には帰ってこられる
1,2泊のつーりんぐも期待できる
CB250R ABS付 OPはキャリア(ENDURANCE)
650
バイク屋さんの話では売れいきがよく 在庫が少ない
色柄を選んでると 納車が遅くなるとの事でした
早速トップケースを付ける作業に取り掛かると
GIVのトップケースを載せる為の
モノロック用ベースがどうにもつかない
672
あきらめて C125につけてた
ホームセン函を取り付けた
案外この方が 似合ってる
657
663
664b
680
つぎは スクリーンの取り付け
CB125rに取り付けた動画を見てたので
MRA (ドイツのメーカー)
スクリーン ネイキッドレーシングスモーク@13310
取り付け金具 MV-NMK @5280
ハンドルバーに取り付ける簡単な構造
ところが CB250Rはハンドル太さが一定ではない
中央が太く端のほうは細いパイプになる異形
ちょうど取り付けたい辺りが絞り込まれて 苦労しました
平ゴムパッキンを入れたり、外したり
バイク仲間の tosiboさんの応援で何とか取り付けました
694
700b
高速でも風除けがついたので 楽ちんのはず
704
CB250R スペック
http://scrambler-life.com/honda-cb250r/
排気量 249cc
重量 144kg
タンク 10リッター
郊外走行燃費 32km/ℓ
全長、幅、高 2020x805x1045
新しい相棒の雄姿CB250RABS
708
681
バイクはそろそろ卒業かな?と思い
スーパーカブ C125 に
乗り換えたものの
近間を30kmほど走ってるだけでは 不満!
コロナ騒ぎで旅行もできないし
そうだ250ccに乗ろう、軽い車体のやつに、
単気筒 乾燥重量144kg 最高速度130km?
30km~80kmまで 軽く吹き上がる
TDM900の時は
3、40km/Hではトルクが強すぎて疲れた
高速を道路をぶんぶんしなければこれで十分
是なら日光大笹牧場まで楽勝
ジンギスカン料理を食べて 夕方には帰ってこられる
1,2泊のつーりんぐも期待できる
CB250R ABS付 OPはキャリア(ENDURANCE)
650
バイク屋さんの話では売れいきがよく 在庫が少ない
色柄を選んでると 納車が遅くなるとの事でした
早速トップケースを付ける作業に取り掛かると
GIVのトップケースを載せる為の
モノロック用ベースがどうにもつかない
672
あきらめて C125につけてた
ホームセン函を取り付けた
案外この方が 似合ってる
657
663
664b
680
つぎは スクリーンの取り付け
CB125rに取り付けた動画を見てたので
MRA (ドイツのメーカー)
スクリーン ネイキッドレーシングスモーク@13310
取り付け金具 MV-NMK @5280
ハンドルバーに取り付ける簡単な構造
ところが CB250Rはハンドル太さが一定ではない
中央が太く端のほうは細いパイプになる異形
ちょうど取り付けたい辺りが絞り込まれて 苦労しました
平ゴムパッキンを入れたり、外したり
バイク仲間の tosiboさんの応援で何とか取り付けました
694
700b
高速でも風除けがついたので 楽ちんのはず
704
CB250R スペック
http://scrambler-life.com/honda-cb250r/
排気量 249cc
重量 144kg
タンク 10リッター
郊外走行燃費 32km/ℓ
全長、幅、高 2020x805x1045
Posted by シルバーライダー二世 at 16:47│Comments(0)
│ツーリング