ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月25日

バイクで文学散歩&ツーリング

バイクで文学散歩&ツーリング

シルバーライダーがCB400SF、TDM900にまたがり、奥の細道を訪ねます。バイクでの高速走行の爽快さ、句碑をめぐるオリエンテーリング、さらに文学散歩、温泉めぐりと楽しみが複合されます。
さらにキャンプ、宿伯を交えながら伊能忠敬ならぬ海岸線ツアーにチャレンジします。
この楽しみは独り占めできない。仲間を増やしたいと思い情報提供をいたします。
バイクで文学散歩&ツーリングバイクで文学散歩&ツーリングバイクで文学散歩&ツーリングバイクで文学散歩&ツーリング



このブログの人気記事
CB250Rに MRAスクリーン取付 改
CB250Rに MRAスクリーン取付 改

CB250R スクリーン取り付け大苦戦
CB250R スクリーン取り付け大苦戦

つくばジオサイト巡り
つくばジオサイト巡り

CB250Rでプチツー
CB250Rでプチツー

カメヤマのオイルランタン コパー
カメヤマのオイルランタン コパー

最新記事画像
長谷寺 長い階段、舞台、大観音、源氏物語ゆかりの寺
4年ぶりの旅行 長谷寺吉野山桜千本
ネイヴィステント内でウッドストーブを焚く
ハイランダー ネイヴィス二股を一人で建てる方法
2月6日 南岸低気圧による初雪
R6花パレードは始まるのか
最新記事
 長谷寺 長い階段、舞台、大観音、源氏物語ゆかりの寺 (2024-04-07 16:05)
 4年ぶりの旅行 長谷寺吉野山桜千本 (2024-04-05 21:05)
 ネイヴィステント内でウッドストーブを焚く (2024-02-24 11:48)
 ハイランダー ネイヴィス二股を一人で建てる方法 (2024-02-20 19:59)
 2月6日 南岸低気圧による初雪 (2024-02-06 08:53)
 R6花パレードは始まるのか (2024-01-29 09:37)

Posted by シルバーライダー二世 at 22:39│Comments(5)
この記事へのコメント
新ブログ開設おめでとうございます♪
TDM900はもう納車されたんですか?
新しいバイクってワクワクしますよね。
俺もニューマシン欲しいなぁ(>_<)
Posted by NOB at 2007年03月30日 22:58
訪問ありがとう。
社会人1年生を楽しんでください。

限定解除おめでとう。
ゆっくりマシン選びをしてください。
私は半年かけました。

若かった頃食券を買って、残りすべてをステレオに投入した時期を思い出します。
Posted by シルバーライダー at 2007年04月03日 00:04
新ブログおめでとうござおます!(^^)!
今年の杏ジャムはいかに。。。
売ってもらえるのでしょうか。。。
黄門様ゴールデンウィークツーリーングお気をつけていってきてくださ〜イ!!
また、ヒッスタ&ナッシュビルでお会いしましょう。
ヨコハマのおすすめシュウマイお土産に買っていきます!
お目にかかれる日前もって教えてくださいねん。きゃんきゃん。
Posted by SANAE at 2007年04月05日 12:46
SANAEさん、訪問ありがとう
今年は杏の当たり年になるはずです。
ジャムをいっぱい作っておすそ分けします。
甘酸っぱい味は飽きませんね。
ケーキでもつくってください


今年は靖国でお花見会いをしました、雷が鳴って土砂降りの中で。
去年の四谷の花見に比べ天国と地獄の差でした。悲惨でした。

シルバーライダーはヒットスタの華が消えてさびしいです。
でもナッシュビルに戻ってくるので楽しみにしています。
そのときにはひばりローズの花束をプレゼントします。
Posted by シルバーライダー at 2007年04月06日 00:05
雷土砂降りのお花見、なんだか。。。せつなく、すてきです。
光景が浮かんできました。
私の家の近くは、(たまちゃんが泳いでいた川)立派な桜の木が毎年見事です。
ヒットスタジオは、シルバーさんの思いに答えて、出演決めました!
いつもありがとうです。
ナッシュビルでも自分のバンドができ、良い方向に進んでいます。
ひばりローズの花束なんて胸が熱くなりました。
いつも頑張る勇気を有り難う後御座います。
今日はTHE ROSEを歌いますね。
杏ジャムばんざ〜い(^^)/
Posted by SANAE at 2007年04月07日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクで文学散歩&ツーリング
    コメント(5)